ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.06.01~草刈り日和~

おはようございます(^^♪

(株)ココカラの中山です。

今日は、石川町にある自社の土地の草刈りの日です。

風もなく良い天気。絶好の草刈り日和です!(^^)!

 

昨晩、近所のイエローグローブに行き

ジャンバーと帽子を買ってきました。

 

これで、「草刈り かかってこんか~い!!」と

言いたいところなのですが、

先週の土曜日から左肩が痛い。

少し動くだけでも、自分の意志と反して

「痛ったた~っ」と声が出るくらい( ;∀;)

 

原因は、350㎜のコカ・コーラを一箱持ったから?だと思います。

 

旦那さんも私もお酒が飲めず

就寝前の氷たっぷりにレモンスライスを入れた

コカ・コーラを飲むのが至福のひと時なのです。

 

なので、いつも箱買いをしています。

29日も近所のスーパーで特売になり

たった一箱運んだだけなのに、

翌日から、左肩に激痛が・・・。

 

う~ん、こんな事で草刈りが出来るのか?

しかも人生初のエンジン付きの草刈り機!!

でも、髙橋社長が隣でやる気満々なので、

私も頑張るしかない!!

 

「よ~し、一丁やったるか~(‘◇’)ゞ」