ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.05.31~お邪魔しま~す♫~

こんにちは(^^♪

(株)ココカラの中山です。

ここ数日はっきりしない日が続いていたのですが、

今日は、ちょっとだけ良い天気☀

函館山もくっきり見えます。

 

さて、今日は先月末にお引き渡しをしました

北斗市の鈴木様邸にお邪魔しました。

  

 

内装色に合わせた家具も入って、い~い感じです。

 「まだ片付いてなくて・・・」と鈴木様

 

家づくりのきっかけは、一人娘さんの校区の件。

そして、(株)ココカラに決めた理由は、

他社の見学会に一度だけ参加したけれど、

一番心配していたお金のことを

髙橋さんがハッキリ言ってくれたので

「この人なら大丈夫!」と思ったそうです。

 

引っ越してから、1か月弱。

お陰様で、暖かく快適に暮らしているということでした。

 

詳しいインタビュー内容は、

6月に発行する情報誌でお伝えいたします。

 

家づくりのためになる情報誌をご希望の方は

お電話:0138-84-1307までご連絡くださいね(=゚ω゚)ノ

 

PS

明日が娘さんの運動会という忙しい日に

お邪魔したのに、丁寧に対応していただき

ありがとうござました<(_ _)>