ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.05.08~ぽかぽか陽気(^^♪~

おはようございます。

ココカラの中山です。

 

ここ数日暖かい日が続いていますね。

先日、お伝えした木古内町札苅地区にある

村上芝桜園さんの芝桜が満開です。

 

残念ながら、新型コロナウイルスの影響で

昨年に続き今年も休園していて

園内には入ることができませんが

コントラストがとても美しく、見とれてしまいます。

来年は、新型コロナウイルスも収束して

ゆっくり見ることができるといいですね~。

 

P.S

出社前に、久しぶりに鍛冶町にある

無人のお花屋さん「オブラード」さんに寄ってきました。

そして、選んだのがこちら

濃ゆいピンク色のガーベラです。

 

お花を買うときは基本迷いません!(^^)!

迷ったら最後、いったん家に帰って

考えて、考えすぎて疲れちゃうから・・・

なので、第一印象で決めてしまいます。

今日は、このガーベラと目があったので!?決めました(笑)