ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.04.25~✿満開✿~

おはようございます。

ココカラの中山です。

 

昨晩、お風呂上りに伸びた前髪が気になり、

鏡の前でザクザク切ったら、切りすぎて眉毛が丸見え・・・( ;∀;)

まぁ、すぐ伸びるから「気にしない、気にしない」(笑)

 

今朝、出社前に五稜郭公園の横を通ったら桜が満開でした。

少々強い風にあおられて、散り始めた

桜の木もありましたが、とってもきれいでした。

 

きれいといえば、自宅らから車で5分くらいにある

木古内町札苅地区の「札苅村上芝桜園」!!

 

ここは、個人宅の芝桜園なのですが、

手入れがとっても行き届いているのと

芝桜の種類が多くて、毎年5月上旬には

大勢の人が訪れます。

今はまだ、3分咲きといったところですが↓↓

満開になるのが、今から楽しみです(*´ω`*)