2025.07.08BEST BUY
こんにちは、東です。

なるようになるさvol.23スタートです✌🏻
暑いですね・・・
私は、エアコンの付いていない賃貸に住んでます。
暑いのが苦手です。
言ってもどうにもならないとわかっていても
言ってしまう「暑い」という言葉・・・
汗も嫌ですよね💦
そんな私が2年前に買った
DCモーターの扇風機が
ここ数年のBEST BUYです✨
メーカーは確か”おおたけ”
さま~ずの片方って思った記憶があるので
風量調節は9段階
そして、めちゃくちゃ静かなんです

日本製なのにネットで割引使って5千円位だった
のも2年前で無メーカーだから?
応援してます、おおたけさん👍🏻
今年もコレで乗り切ります🌞
新着記事
-
2026年06月22日
6月22日🎉 -
2026年06月17日
今半丼 -
2026年06月15日
Amazon prime -
2026年06月08日
いただきもの生活 -
2026年06月01日
車のエアコン

