ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログBLOG

2026.06.27結果発表

こんにちは、東です。

なるようになるさvol.66スタートです✌🏻

 

本日27日は江差でH様の地鎮祭です

いつものように私はお留守番です

雨が降るかもと心配していましたが

今頃無事に執り行われているはずです

なのでいつものように

陰ながら祈っております🙏🏻

 

話は変わりますが

本日、6月27日と明日、6月28日に

Mr.Childrenのライブが札幌きたえーるで

開催されます♪

 

それに向けて今年の初めからホテルを予約し

抽選に応募しまくりましたが

ことごとく落選😭

その最終抽選の結果発表が昨日の20:30

結果は落選😭

 

実はお施主様のO様とそのお母様も

ミスチルファンなのですが

私が好きな事をO様も認識して下さっていて

先日会社にいらした時には気を遣っていただいて

頑張って、取れますようにと励ましてくださいました(人”▽`)

ありがとうございますm(__)m

 

O様はきちんとファンクラブに入っているので

本日のライブチケットをゲットしていました

しかも、たまたま別テーブルで打ち合わせをしていた

Panasonicの方が「私も行きます♪」と手を挙げられて

その時会社に居たのが6人で3人がミスチルファン

そりゃあ争奪戦だわと思いました😓

 

実は広い会場なら取れるかもと思い

東京有明とかも申し込みましたがことごとく落選😭

まあ自業自得、こんなときもあるでしょう

O様、お母様、PanasonicのHさん

私の分まで楽しんできて下さいねo(* ̄︶ ̄*)o

 

それはそうと隣の医師会の駐車場が朝から騒がしい・・・

テントを建てて”ホルモン焼き”やら”たこ焼き”の文字が・・・

学院際らしい・・・

楽しそう・・・ヽ(✿゚▽゚)ノ