2026.05.09ゴールデンウイーク
こんにちは、東です。

なるようになるさvol.60スタートです✌🏻
有給と定休日を合わせて
6連休させていただきましたm(__)m
連休中は近場の道の駅に行ったり…
飲みに行ったり…
食べに行った…
断捨離したり…
大した盛り上がりには欠けますが
休日の合わなくなった友人と
久々に会えて話せて楽しかったです♪
これだけ休むと社会復帰できるのか
密かに昨日不安でしたし
今日はH様の地鎮祭なのに
雨模様が怪しそうで
密かに案じておりました
結果的に地鎮祭の間は降らず
終わってから降りだしたので良かったです👍🏻
今回も私は留守番。
ですが、今回もまた私にまで
お気遣いいただきました。

パッケージも袋も可愛らしい(❁´◡`❁)
「あれ凄くおいしいのよ」と
お義母様のお済付なので
帰って味わいたいと思います。
それでは、また、
よろしくお願いいたしますo(* ̄︶ ̄*)o
新着記事
-
2026年06月22日
6月22日🎉 -
2026年06月17日
今半丼 -
2026年06月15日
Amazon prime -
2026年06月08日
いただきもの生活 -
2026年06月01日
車のエアコン

