2025.09.06カフェイン大好きマン
ご覧頂きありがとうございます。
気付けばブラックコーヒーが飲めるようになっていた上出です。

通勤時に寝坊しなければ道中のセブンに寄ってコーヒーを買ってます。
ルーティーンがあるという括りで言うとほぼイチローです(笑)

(まだまだ暑いのでアイス一択です!!)
先日『高級キリマンジャロブレンド』を飲んでみました。

違いがわかる男とまではいきませんが、、、
美味しかったです♪
コーヒーと言えば、K様邸の現場近くにある『ブルースの木』の
ダッチオレンジがとても美味しいです!!

(写真拝借m(__)m)
皆さんも是非飲んでみてください(^^)/
新着記事
-
2026年06月20日
早起きは三文の徳 -
2026年06月15日
チームココカラに感謝!! -
2026年06月08日
ららら、ら~めん♪ -
2026年06月01日
秘密のボードの裏 -
2026年05月28日
戦いは再び・・・

