2025.08.10素朴な疑問?
こんにちは、高橋です。

東ブログを見て初めて気が付きました💦
隣のお好み焼き屋さん、看板立ってたったんですね笑
レジェンド中山、定年前にこの店できてたら
良かったのにね〜残念😅
道とん堀さんネットで見たら食べ放題ある?
これは、もう東さんか上出しか無いね🤣🤣
オープンしたら皆で行こうと思います。
PS
事務所にも置いてますが、自宅にもある↓

フレグランスオイル。この棒、なんて言うのかな😅
現在かなりシミっているのですが、この交換って
どのくらいでするものかなって、
さらに焼き鳥さす串(これ沢山あるから)に
代用できすうだけど・・
素朴な疑問が沸いてきた私です笑
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

