2025.08.08ジブンハウス平屋1208F順調です👍
こんにちは、高橋です

昨日今日と湿度は高めですが、気温が28°と
少し涼しくなってよかったです。
さて、只今白鳥町で建築中の平屋2LDKは
ジブンハウスの「1208F」👍
担当大工さん高谷棟梁です。

お施主様のF様とも仲良くできてるのが
何より私は一番嬉しいです☺️
F様から、ぜひOpenハウスをしてね!
と言われているので10月初めに予定してます🥳
ps
我が家は北斗市(旧大野町)
家に帰るととっても電波悪くてライン見れません。
昨年電波悪くてdocomoで弁当箱機械を置いて行きましたが
改善されず、夜は外に出てラインしています😅
本当に困ってます💦どうにかして😭
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

