2025.08.08〜ゆったり〜
こんにちは。
瀬川です。

今日は少し涼しさ感じる函館です^ – ^
ただ雨のせいか湿気は高め。。
夏が苦手な私からしますと秋が待ち遠しい。。
夏の甲子園、
始まりましたね!
学生の頃から見るのが好きで
よくTVで試合を見ていました。(私は野球部ではありません。)
息子が野球を始めたこともあり、
いつにも増して真剣に見ております。
あの暑さで闘う球児達は本当に凄いなと思います。
旭川は残念でしたが最後まで粘っていましたね!ナイスファイト!
息子がいつまで続くかわかりませんが、
大会で活躍する日が観れるといいなと思う父でした。
〜今日のワンコ〜

三男のクッションを奪って陣取る柴犬。
新着記事
-
2026年06月20日
~現代の必需品~ -
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜

