2025.08.03〜CSとは?〜
おはようございます。
瀬川です。

昨日仕事が終わってから
子供たちの通う小学校でお祭りがあり参加してきました^ – ^

去年も参加しましたが、
結構な人数がいてびっくり^ – ^
近所の子供たちもいて
港祭りとは違い和やかな雰囲気👌
昔は港祭り全日参加してたような
わんぱく坊やでしたが
今となってはこの位が丁度良く感じます笑
ゆっくり焼き鳥食べながら
雰囲気を楽しむのが良いです(^^)

次男も満足。^ – ^
ちなみにこの祭りは
CS祭りなんですが何の略なんでしょう?☺️
新着記事
-
2026年06月20日
~現代の必需品~ -
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜

