2025.07.26弾丸ツアー
ブログをご覧頂きありがとうございます。
皆さまこんにちは、上出です。

我が家の向かいにある大きな木からセミの鳴き声が聞こえてきました。
これは完璧に夏到来ということで良いでしょうか?(笑)

この日は所用で札幌に行ってきましたが、
鬼滅の刃とJRがコラボをしており道内10か所でスタンプラリーをやっているそうです。

(遠いのが釧路と旭川なので頑張れば回れそうな気配がしますね)
新函館北斗駅は伊黒さんですぐ発見できたのですが、
札幌駅の炭次郎は全然探せませんでした。
駅員さんに聞けば良いのですが人見知りが発動し断念(笑)
札幌は35℃という灼熱地獄。。。
日陰を歩いていても意識を保つので精一杯。。。
目の前に現れた都会のオアシス(笑)

平日の昼間でしたが観光客の方はもちろん、
スーツ姿のサラリーマンの方々も休憩されてました。
こんなに暑いとしょうがない場合もありますよね(^^)/
私も毎年来てたなーと思いながら休憩しましたが、
その後さらに汗をかくという悪循環に。。。(笑)
おかげでしっかりとアルコールは抜けました!
次回はゆっくりできるタイムスケジュールで行こうと思います♪
新着記事
-
2026年06月20日
早起きは三文の徳 -
2026年06月15日
チームココカラに感謝!! -
2026年06月08日
ららら、ら~めん♪ -
2026年06月01日
秘密のボードの裏 -
2026年05月28日
戦いは再び・・・

