2025.07.20~くま怖いbear~
こんにちは。
瀬川です。

間違えました。

瀬川です。
連日暑い日が続きますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日からニュースを騒がせている
「ヒグマ」怖いですよね。
函館の市街地ならほとんど出ることは無いと思いますが、
我が家は北斗市のしかも山がすぐそばの立地。
毎日のように目撃情報が出ております。
犬の散歩も怖いなと感じております。
夜ノノが草むらを見つめて動かない時には
いるのか?そこに。。。
と思っています。。(笑)
エサがなくて困っているのは
分かりますが、人里には来ないで頂きたいものです。。
ある保険屋さんでは
クマ保険も出るのだとか??
福島町の悲惨な事件も
他人事ではないなと感じる瀬川でした。
新着記事
-
2026年06月20日
~現代の必需品~ -
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜

