2025.07.16久々のサ活
ブログをご覧頂きありがとうございます。
皆さまこんにちは、上出です。

先週の木曜日…
天気は快晴!
気温は23度!
こりゃあ出掛けなければと思い『花の湯』に行ってきました(^^)/

(写真からわかるようにめちゃ良い天気です)
平日の早い時間帯は人生の先輩方がチラホラいるだけでサウナを満喫出来る環境です。(笑)
全身を清め勝負開始です!
いつもサウナ(12分)→水風呂(肩まで浸かってゆっくり10かぞえまる)→外気浴(思いのまま)
の繰り返し。
いつも5セットルーティンなんですが、前述の通り天気が良過ぎたため外気浴中で
ちょいちょい寝てしまい、3セットでフィニッシュでした!(く~残念!)
この外気浴でしっかりと日焼けをしてしまい、体の表面だけ真っ赤になってました。(笑)
次回はどこのサウナに行こうかな(^^)♪
新着記事
-
2026年06月20日
早起きは三文の徳 -
2026年06月15日
チームココカラに感謝!! -
2026年06月08日
ららら、ら~めん♪ -
2026年06月01日
秘密のボードの裏 -
2026年05月28日
戦いは再び・・・

