2025.06.27食の道…すなわち食道①
ブログをご覧頂きありがとうございます。
皆さまこんにちは、上出です。

寝苦しい日が続いてますがいかがお過ごしですか?
私は扇風機が欠かせなくなってきました。

高校の友人と五稜郭にある
『焼肉物語 牛若 はなれ』に行ってきました。
話に夢中になっていて、4時間近く居たのに
一枚も写真を撮っていません。(忘れてました…。)
間違いなくタンを食べたのは覚えてますが、
他に何を食べたか思い出せません(笑)
美味しくペロリ完食です。

小学校からの幼馴染と私のリクエストで
北斗市の『焼鳥 おさない』に行ってきました。
今回は前回の失敗を糧にしっかり撮影撮りました~!

(ハッと思い出して撮り始めたので食べかけでごめんなさい。)
美味しくペロリ完食です。
函館に戻ってきてから3度は行ってるソウルフードのラッピです。

高校生の時はこれにハンバーガーも食べれていたのに、
今はこれで限界です。
当然美味しくペロリです。
これからドンドン新しいお店を開拓していこうと思います(^^)/
新着記事
-
2026年06月20日
早起きは三文の徳 -
2026年06月15日
チームココカラに感謝!! -
2026年06月08日
ららら、ら~めん♪ -
2026年06月01日
秘密のボードの裏 -
2026年05月28日
戦いは再び・・・

