2025.05.15〜七飯町現場〜
こんにちは。
瀬川です。

社長のブログ、インスタにあったように
先日K様邸が無事上棟しました。




天候にも恵まれてまずは一安心です。
現場の手伝いも最初の頃よりは
できるようになり、自分としても嬉しいです。
ただ、
自分高い所がすこぶる苦手でして。。
足場に登るときは気持ちを『無』にして頑張っています。笑
屋根の野地板チェックの時は
実は足が震えるくらい怖いんです(・∀・)
二階建てだと言わずもがな。。。笑
そんな雑談はさておき、
まずはK様おめでとうございます🎊

新着記事
-
2026年06月20日
~現代の必需品~ -
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜

