2025.02.14~微笑ましい光景~
おはようございます。
瀬川です(*^^*)

函館は雪模様。
道路はガタガタのぐちゃぐちゃ!
埋まるか壊れるかどちらが先か・・・笑
事故には気を付けましょうね(‘_’)
さて昨日は休日。
風が強くて寒かったですよね。
本州では大火事が起きていましたね(*_*;
怖い怖い・・
さてそんな中、朝だけ平和な我が家。
微笑ましい三男との触れ合い。(笑)
ちょっと遅れ気味だった首の座り具合もしっかりしてきました!

夜はバレンタインのお菓子作り。
みんな手伝いしているのか、邪魔しているのか微妙なライン。
最近反抗期の次女もお菓子作りは楽しいご様子。

いまいち参加できない次男は
風船で扉をコーディネート。
この高さが良いそうです。

頑張ってお腹にこすって静電気起こしてました。(笑)
楽しそうでなにより!
新着記事
-
2026年06月20日
~現代の必需品~ -
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜

