2025.01.31~賑やかな休日~
こんにちは。
瀬川です。

昨日・今日は久しぶりに冷え込みましたね(*_*;
家の前もアスファルトが出ていたのに昨日の夜でまた雪景色。。。
今年は雪が本当に少なくて助かりますが、なんだか冬らしくないですね(;・∀・)

なかなか朝起きれない次男。(笑)
雪降ったよ~と耳元で囁いたら起きました(*^_^*)
寝癖がカワイイ。(笑)

下に降りようとすると鎮座していた柴犬。
狭そうです。

三男に熱烈なダイブ。
みんなに愛される三男。
だんだん首がしっかりしてきました(*^^*)
子供たちはこの日午前授業で
家は賑やか笑 悪く言えば騒がしい。(‘_’)
ですが子供たちは自然の暖房で外は0℃で暖房を切っても22℃後半。
恐るべし。(笑)
楽しく疲れた1日でした(*^^*)
新着記事
-
2026年06月20日
~現代の必需品~ -
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜

