2025.01.15久々の雪!!
おはようございます(^^)/
瀬川です。

↑写真が変わりましたが、年々太っていく自分が切ないです。(笑)
さて今日は朝起きたら雪がどっさり。
除雪もまだ来ておらず、寝起きに鞭打って雪かきです。(*_*;
最近暖かい日が続いていたのに、、、
まだ1月中旬ですから仕方ないですね。
子供達は明日で冬休みが終了です。
1カ月長かった。。。
年始から3男の入院も重なり、おまけに自分の車も故障し
バタバタしていた我が家です。
インフル、コロナ、マイコプラズマ
北海道はトリプルデミックだそうで、、
薬もないみたいです。
予防に全力を注ごうと思います。
皆様もお気をつけて!!
新着記事
-
2026年06月20日
~現代の必需品~ -
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜

