2024.12.11雪の中〜
こんにちは😃
瀬川です。

今日は日中の気温がプラスにならず、
寒い日になりました。
函館では最近火事が相次いでいます。
乾燥しているので火元には用心しましょう!
さて、
今日は厚沢部現場に行ってきました。👍
いよいよ完成が近づいてきました^ – ^


明日にはクロス工事が終了します☺️

物があって見えづらいですが
薪ストーブが来る場所にタイルが貼られていました♩
またクロスが貼り終わりましたら
ブログにアップいたします^_^
お楽しみに🙆
新着記事
-
2026年06月20日
~現代の必需品~ -
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜

