2024.11.1710年ぶりの同期会
こんにちは、高橋です。

昨夜10年ぶりの高校の同期会があり、
同級生でもある中山と一緒に出席してきました!
(中山は隣のクラス)

卒業してあっという間に46年(;^_^A
男性陣の変わり果てた姿にただただ茫然(笑)
という私も体系も変わり(昔はとても細かった💦)
歳相応とは思えないほどのしわが増え・・人のことは
言ってられません。みんな顔は何とか思いだせても
名前が出てこない(笑)


校歌忘れてしまった( ;∀;)

二次会は行かないよ~って
言ってたメンバーだったけど(笑)

まぁ🍺🍺飲んだ、飲んだ!
こんな楽しい日は久しぶり!
50周年でまた会おうねと誓った
私たちでした👍
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

