2024.11.17峠道はもう冬
こんにちは
瀬川です(*^^*)
昨日は厚沢部町の現場に直行。
山はとても空気が冷たくて、ところどころ路面が凍結していました(*_*;
少し進んで譲り車線に入り
加速しようとしたら目の前には警察官!
その横には車が仰向けになっていました(;・∀・)
気を引き締めなおして現場に到着♪
サッシも入り、グラスウールも入ったこちらの現場。

なんと暖房は薪ストーブ♪
どんなお家になるか今から楽しみです(*^^*)
新着記事
-
2026年06月20日
~現代の必需品~ -
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜

