2024.11.12厚沢部町 上棟致しました!
こんにちは、高橋です

すっかりブログアップ怠けてましたねー(;^_^A
先週5日、6日と厚沢部町で土台敷き始まったのですが、
ちょうどこの日凄く寒かったせいか、伊藤大工さんが高熱で
ダウンしてしまい、8日の建て込みは休んでしまいました💦
でも応援の大工さん2名と佐藤棟梁で無事上棟👍

次の日は本調子ではないものの
伊藤君頑張ってました。

お陰で順調に進んでいます!(^^)!

さて今週は江差町のS様のお引渡し
またまた忙しくなる私です。
PS
普段はあまり行かないスーパーで
見つけた生け簀イカ!
やっぱ生け簀は🍺が2倍美味しくなる(笑)

新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

