2024.11.10~初雪~
こんにちは。
瀬川です(*^^*)

私事でお休みをいただいておりました!
今日から出社してます(^^)/
ついに函館も雪が降りましたね
犬と子供しか喜ばない冬がやってきますね(^-^;
岩見沢にいたのですが、夜は-2℃。。
風も吹いていて体感はもっと寒かったです!
去年もこの時期に岩見沢におりましたが、
函館とは雪の量も寒さも格段に違います。笑
みなさんは冬支度進んでますか??
スタッドレス交換はお早めに♪
瀬川でした~(^^)/
新着記事
-
2026年06月20日
~現代の必需品~ -
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜

