2024.11.02~大沼散策~
こんにちは。
瀬川です(*^^*)
昨日・今日は冷え込みが緩やかで暖かい日中でしたね。
子供たちが午前授業だったので、
みんなで久しぶりに大沼に行ってきました♪
葉っぱもだいぶ散ってしまいましたが、まだまだ綺麗でした(*^_^*)

天気が良ければ尚良かったんですが、、、
なかなかキレイに撮れたんではないかと思います(笑)

葉っぱやらどんぐりやら
拾い漁る自然派の子供達。
平和です。(笑)

帰りは山川牧場さんでソフトクリーム♪
平日ですが、観光客で賑わっていました!
ソフトクリームが400円
単体で見ると安いんですが、四人分となると1600円。。
良い値段しますよね(笑)
でも楽しく美味しく遊べたので良しとします。(^^)/
~今日のわんこ~
絶妙な距離感の2人。

新着記事
-
2026年06月20日
~現代の必需品~ -
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜

