2024.10.13~マラソン大会~
おはようございます(^^)/
瀬川です。

朝から天気が良く気持ちのいい朝ですね♪
今日は北斗市の陸上競技場で行われる
市民の集い??のマラソン大会に長男が参加します(^^)/
マラソンと言っても1キロですが、
低学年の子にはちょうどいい距離かもしれませんね~
朝7時過ぎには家を出て出発し
とっても張り切っていましたよ(*^_^*)
自分と同じく緊張しいなので少し心配ですが、、、
ケガなどせずに、
学校で練習してきた事を発揮してくれたら良いなと陰ながら応援しています♪
新着記事
-
2026年06月20日
~現代の必需品~ -
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜

