2024.08.02花火with花火
こんにちは
瀬川です。
今日は休みで一日いっぱい子供たちと一緒にいました。^_^
最高気温は30℃!!
暑いですね〜💦
昨日の夜は港祭りの花火大会(^^)
四季の杜公園から家族みんなで鑑賞。
想像以上の人でびっくりしました。
穴場と聞いてたんですが。。


見えたんですが、
やはり小さかったです💦
今日は駅前の屋台に行ってきました。
お好み焼き楽しみにしてたんですが、
なんと800円。我慢です。笑



帰りに函館駅をプラプラし
一日の締めは
花火を見ながらの花火です。笑


大野では貴重な花火!
とても綺麗でしたよ(*´ω`*)
明日からも頑張りますー^_^
新着記事
-
2026年06月20日
~現代の必需品~ -
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜

