2024.05.29あ〜した、天気にな〜れ💓
こんにちは、高橋です

ここ何日か朝晩とっても寒い函館です。
今日もプレカットの打ち合わせあり遅くなりました

さあ、これからつまみ作るぞーー!
って思ったけど冷蔵庫には鶏ササミだけ🐔
こんな時はリクシルでなくてクラシルに限る🤣

あ〜、私いつもこんな感じです😅
🍺飲み飲みでお料理です笑笑

今日は珍しく20分で完了‼️

だって作ったのは
「鶏ササミ甘辛炒め」
のみだったから(笑)
そしてこれから、ダラダラと🍺飲む私😅
でも、これが唯一の楽しみなんです。
明日は富岡町でU様の地鎮祭⛩
天気予報は雨☔️❓
どうか晴れますよーに☀️
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

