2024.05.05そう、GWだった(笑)
こんにちは!高橋です

今日は札幌の設計士さんとお客様と現地での
初顔合わせがあるので新函館北斗駅にお迎え
おーーー何といつもはいない凄い人
そう、GWだった(笑)
ところで、お客様様の建築場所は七飯町。
無垢材にこだわり、もしこのままの計画でいけば
函館ではそうそう無いお家になると思います。
ご主人のお父さんから「peeps見てますよ、同じですね」
と言われて、なんかちょっと恥ずかしくなりました(笑)
ちなみに毎月peeps出てますが、弊社のページには必ず
付箋付けてますが、お父さんも同じくしていて、ビックリ‼️
はしましたが、逆にとっても嬉しく感無量でした😭
ありがとうございます。
何とかお客様の夢叶えられたらと思います👍
打ち合わせ後は大沼にある13年前に建てて頂いたお客様
『温カフェ』さんへ。店主の加藤さんは今年77歳
でもまだまだ元気にお店出てます、だから私も頑張る💪

私大好きホットs

今日のこの景色癒されたなあ

PS
本日のインスタレシピ
笠原将弘の皮はパリッ!中はしっとりジューシー!
【鶏モモ肉の照り焼き】めっちゃ美味しい💓
アサリの酒蒸し、フルーツ盛り合わせ🥭

最近苦手な野菜と果物取るように心がけてます^^;
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

