2024.03.19流行りに乗りました(;・∀・)
こんにちは。

瀬川です(*^^*)
今日は風が強いですね~。
そろそろ春ですかね??(^-^;
さて、先々週から瀬川家は今流行りのインフルエンザB型が猛威を振るっていました。(笑)
長男→次女→次男→長女と余すことなく全員感染。(-_-;)
ついには奥さんまでも、、、
小学校も学年閉鎖になったりと大変な一週間でした。(笑)
小児科の待ち時間も4時間越え!!流行具合が伺えます。
毎回家族がインフルorコロナになると貰っていた自分ですが今回は
奇跡的に免れました(;・∀・)
いつもはうるさくて会話ができないくらいの瀬川家ですが、

ごらんの通りとても静かです。(笑)
起きている間はずっとしゃべり続ける次女が静かだと
ここまで違うのかと、奥さんと驚いていました(^-^;
昨日で学年閉鎖も終わり、今日から元気に?学校に行きましたよ!
みなさんもインフルエンザやコロナまだまだ流行っているので
手洗いしっかりして備えましょうね!!
新着記事
-
2026年06月20日
~現代の必需品~ -
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜

