2024.03.033月なのに、、、
こんにちは(^^)/
瀬川です

この冬はもう雪が降らずに終わるなあ。。。
スタッドレス勿体ないな(-_-;)なんて思っていたら
とんでもないのが最後に来ましたね(笑)しっかり帳尻が合うようになっているんですね(*_*;
昨日の夜は雪かきを諦めて朝にしましたが、
まあ重たい、、、寒いのに重い。最悪です(笑)
さて今日は午前中に4月着工予定のO様との仕様打ち合わせ♪
初めての主体での打ち合わせで緊張しました(;・∀・)
外壁や建具の色など一緒に考えながら決めていきます。
今は魅力的な情報がネットに溢れているので選ぶお客様も大変ですよね(*^^*)
アクセントクロス一つで部屋の印象もガラリと変わりますしね!
何事もバランスが大事です(^^)/
お客様に近い目線で
楽しく打ち合わせしてもらえるように頑張ります!!
O様これから宜しくお願い致します。
新着記事
-
2026年06月20日
~現代の必需品~ -
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜

