2023.10.25大工さんとの顔合わせ(^^)
こんにちは、高橋です

スタッフブログでお判りかと思い
思いますが、新人の瀬川君、頑張って、、ますね。
良い意味で大工さんに可愛がれています笑
トッシーが言うように、やっぱり若いと覚えが早い‼️
60過ぎた私たちにとっては神⁉️笑
さて、瀬川君のブログにもありましたが昨日か
亀田本町k様大工さん入りましたので、
早速今日ご主人との顔合わせがありました。


そして明日はいよいよ建て込み✨✨
K様は24坪平屋2LDK❣️
明日には屋根までできます👍
工事の速さに驚くK様。
弊社2階建の場合、大工さん2名で1階と2階でそれぞれ
分かれて仕事しますが、やはり階段があるとないとでは
作業効率も違います、
動線が短いことで、家事も楽ですし何より
階段の上がり降りが無いだけでも時短に繋がるのでは
無いでしょうか?
ただこれは実際に体験された、お客様の声が大事かな
と思います。
「本当は平屋が良いんだけど。。」という方は
いつでもご相談下さいね
ps
昨日久しぶりに大好きなお刺身食べました

新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

