2023.10.15第14回ジブンハウスシンポジウム!!
こんにちは、高橋です
すっかりブログサボってました💦

さて、先週12日に東京にて第14回
「ジブンハウスシンポジウム」が開催されました!
オンライン、オフライン総勢186名。
コロナ禍で4年ぶりに会場を借りての開催です

内堀社長から会場に着くやいなや
「乾杯の挨拶お願いしたいですが」って
えー??マジですか?やめてよーーー!
私突発的な事に弱いタイプなので(笑)
遠慮させて頂きました
2024年2月1日より標準仕様の外壁が
なんと【SOLIDO】にリニューアルされます![]()

もうビックリです。メーカーのケーミューの
方も登壇されましたが、凄いいいです、この外壁
でも正直お高いです![]()
なので減額オプションもできますのでご安心下さい
夜の懇親会は東京の夜景を見ながら🍺


全国の仲間とも意見交換できてとても
有意義な1日となりました。

次回は2025年10月10日に開催だそうです。
今月も新商品が発表されますが、益々進化する
ジブンハウス!!楽しみにしていてくださいね
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

