2023.07.19今日も朝から現場廻りで大忙し(*^^)v
こんにちは、高橋です

山の手の擁壁工事も終わり、今日はやり方だし。
そう建物の位置を決める作業です

大工さんは佐藤棟梁![]()

只今美原現場と中古住宅のリノベーション
との掛け持ちの上、午後から杭工事になったので
今日は朝から3人で頑張ってくれました、ホントありがとね!
この後、東山の解体工事が終わるというので現場へ

その後は七飯町大川の基礎工事現場に行き
その後は北斗市中央が今日上棟なので、走ってたら
何を考えてたのか江差自動車道に乗ってしまって
気が付いたら「富川」まで行ってしまってた
おバカな私![]()
こんなに暑くて忙しくて食欲もないのになぜ痩せぬ![]()
明日も仕事明後日も仕事・・毎日の🍺が唯一の楽しみ
頑張るぞー![]()
PS
我が家のカサブランカ、なんか段々巨大化してるような![]()

新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

