2023.06.09~沖縄土産Ⅱ~
こんにちは、髙橋です

さて、中山のブログにあったので
私もブログアップしますね(笑)
O様からの沖縄土産、私には↓


早速いただいた日にビ-ルのおつまみに

O様が私が激辛好きを知って選んでくれた
くれて、、ほんとにありがとうございます😊
ちょっと恐る恐る口にいれたら・・![]()
なんと!!!甘いこと(笑)
多分、ピリ辛好きのトッシーも食べれると
思うので彼女にも試食してもらいます
🍺のおつまみとしては最高!!
「おにからチップ」は何に入れようか迷ってます
冷ややっこにとも書いてたので今日はこっちかな??
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

