2022.12.19函館110㎝!!
こんにちは、高橋です

それにしても毎日毎日の雪で嫌になりますね![]()
今日も赤の長靴はいて現場の雪かきです。

トッシーは先週土曜日にモデルハウスの雪かき![]()
自宅と会社とで60過ぎの私たちには結構しんどい
今朝のテレビで函館は110㎝!!札幌84㎝と
今年⛄遅いと思ってたら・・凄すぎる・
あっち、こっち雪庇で酷いですね、我が家もですけど⇩


雪庇はひどくならないうちに落としましょうね。
今年は早くも右ひじ毎日湿布三昧です。
自宅は北斗市なので除雪がとってもよく助かってますが
函館市はどうにかならないものなのでしょうか?
そして明日は雨予報?積もった雪に雨降ったら💦
あーもっと大変だーーー
皆さん、運転も歩きもほんと気を付けてくださいね
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

