2022.10.22外壁塗装工事1棟目終了致しました!
こんにちは、高橋です。

昨日札幌出張から帰ってきました![]()
超寝不足で運転してきたので家に着いたらもう眠くて眠くて(;^_^A
ラインの返事は途中からできなくなってしまいました![]()
そしてなんと12時間も寝ました、凄いでしょ(笑)
さて、山の手現場での外壁塗装工事の足場が今日外れました!
こちらは築15年目になります。

張り替えるか、塗装にするか・・ちょっと悩みましたが
まだ1度目だから今回は塗装にすることに。
当時も可愛いかったのですが、今回は思い切ってガラッと変えてみました。
色打合せは近藤塗装さんとK様ご夫妻と4人で打合せ![]()

予想以上の出来で大満足というK様![]()
「とっても丁寧な仕事してくれてteamココカラ最高だね」って
とっても喜んでくれました。
とにかくお客様に喜んで頂けるのが何よりです。
当社は、新築だけではありませんので、こんなこと
困ってる‥なんて事ありましたら、いつでもご相談下さいね![]()
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

