2022.04.29忙しいことはイイことだ!
こんにちは、高橋です。

今朝は寒かったですね、どうしようか迷ったけど
朝暖房ポチっとしてしまいました(笑)
それなのに、それなのに出社したら事務所の
ドアはなぜか全開、ストーブもついてなく温度計は16度![]()
それなのにトッシーは「寒いですか~??」![]()
人一倍寒がりなのに、とうとう体温調整出来なくなったのかと![]()
少し心配になりました(逆に私が寒がりになったかも・・)
そんな60代がいるココカラです(笑)
さて、只今コンテ日吉では平屋が

山の手現場でも先日基礎配筋検査が終了して
合格👍着々とどちらも進んでいます。

お陰様で2か所も現場があり忙しいですが、今年に入って
から今まで以上に家づくり相談が多く(特に平屋)
私としても平屋のモデルを作った甲斐があったと
とつくづく感じている日々です![]()
もちろん、2階建てもありますが、どちらにしても
まずは大事な資金計画から始める事です。
それが失敗しない家づくりの第1歩だと思ってくださいね。
PS
昨日眼科の帰りに久しぶりに寄った自由市場

大好きな干しカレイを買って、久しぶりに
晩酌🍺しました。どっちも超美味しかったーーー![]()

新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

