2022.04.02ちょっと反省
こんにちは、高橋です。

今朝寒かったですねー?!外出たら寒くて
クリーニングに出そうと思った作業ジャンパー
出してきました(笑)
只今、コンテ日吉にて平屋2LDK着工中でございます。

擁壁工事もおわり、今日は午前11時から配筋検査。

だったのに、過ぎても検査員さんこない!
連絡したらすぐに向かいますって!!
勘違いしてたとか??
お陰で1時間も外で待たされました💦
待たせた方はこの方です↓![]()

もうーこの間から何回も電話来てたのにーーー!
検査はあっという間に終わり・・すみませんの連続で![]()
ちゃんと見てるのーーーー???と言いたいけど(笑)
でも基礎やさんの山本さんは、とっても良い人で(確か山本さん
というはず💦)お陰で私と色々話ができたから良かったって
なんてポジティブなお方( ^ω^)・・・
私もそうならないといけないと反省した日にもなりました![]()
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

