2021.12.25挨拶廻り終了致しました
こんにちは、高橋です。

今日も会長にお留守番をしていただいて![]()
トッシーと二人で挨拶廻りして終了致しました。
今年は会える方が多かったので、直接お礼が言えて良かった![]()
「雑誌ではいつもみてたよー」とか
「相変わらずパワーあるから元気もらえた!」とか
って言って頂きましたが、いえいえ私の方がいっぱい
皆さんから元気もらえましたー
あらためて感謝です![]()
さて今日はクリスマス、皆さんはどうされますか?

私は昨日自宅でクリスマスしました![]()
ただ昨日は食べ過ぎ、飲み過ぎで今朝はご飯食べれず・・
買ったケーキだけ![]()

妹から末広屋さんのが食べたいというので買ってきました。
今のケーキは小さくてお高いのですね![]()
ケーキは自ら食べたり買うことが先ず無いのでビックリ。
さて今日のクリスマスは何食べようかなぁ
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

