2021.10.10上棟しました!
こんにちは、高橋です。

先週8日に向野3丁目の瀬川様邸の上棟でした。
こちらの会場はジブンハウス79Aスタンダード
テイストはANTICO(アンティコ)になります![]()

今回は現場チェックも兼ねて午前中から張り付いて
ました。大工さんから「危ないからどいて」 ![]()
と言われつつも(邪魔だとはさすがに言われませんけど)
ビデオ撮影![]()
なんたって大工さんは上棟時が一番忙しい![]()
それでも私は負けじと質問攻め(笑)

きっと早く帰ってくれないかなと思ったはず![]()


お施主様はなかなか現場の様子
は見れないと思うので少しでも
記念になったらなぁって思ってます。
ただ撮影と言ってもスマホだったので
午後3時には電池切れ![]()
会社に戻る羽目に(笑)
でも無事上棟しました!おめでとうございます![]()

新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

