2021.09.13やっぱり平屋っていいなぁ
こんにちは、高橋です。

昨日はお昼を食べる暇もないくらい、石川町のモデルハウスに
お客様が来られました。本当に嬉しい限りです。

平屋が良いといというわけでもなく「平屋ってどんなもん?」
って感じで来られた方もおりました。




でもモデルハウスを見て頂いてからは、思ったより広くてびっくり!
使いやすい間取りが凄くいい
と大絶賛![]()
「やっぱり平屋っていいなぁ」
そんな声が本当に多くなってきて私こそ「モデルハウスは平屋にして良かった!」
とつくづく感じてる次第です。
さて今日の東山現場は朝に足場が外れて外観見えてきました。

設備屋さん、暖房屋さん入ってるので玄関前は混雑してます
のでよく見えないかもしれませんが。。![]()
今日も和泉社長自ら取り付けしてます![]()

いつも髪型が決まってるケンちゃんは
矢沢のライブの招待に誘われ手伝いに来たとか(笑)

私、永ちゃん来るの知りませんでした![]()
いいなぁ・・私も一緒に行きたいです
昨日は雨の中電気屋さんが電柱にのぼり
引込工事してました、お疲れ様です(*´ω`)

teamココカラの皆さん、いつもありがとう![]()
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

