2021.06.13黒のガルバはやっぱりカッコイイ!!
こんにちは、高橋です。

現在着工中の北斗市東前の福本様邸の
足場が外れました。![]()


やっぱり黒のガルバはカッコイイです![]()
![]()
ガレージの土間コンクリート打ちも完了したので
養生に入ります。
こちらの会場は7月17日から完全予約制のオープンハウス![]()
を予定しております、ぜひお越しくださいね ![]()
福本様の長女の凪(なぎ)ちゃんです。

私からも( `・∀・´)ノヨロシクね
PS
中山のブログにありました、サラサドウダンを私も一緒に購入しました。
ただ花瓶が大きすぎました?いや、サラサドウダンが小さすぎた?(笑)
まあどっちでも良いですけど、可愛いです![]()
![]()

新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

