2026.05.08~少年よ大志をいだけ~
こんにちは、
瀬川です。

皆様GWは楽しめたでしょうか?
私は謎の体調不良により丸一日寝て過ごし、
息子の野球を見て子供たちと過ごした期間でした。
一緒にいることがあまりないため長期のお休みの際には疲れるのですが、
みんなの成長スピードが年々上がっていき、寂しい気持ちが勝ってきた今日この頃です。

少年野球も競技人口がかなり減ってしまい
平成1桁台は100を超えるチーム数が
今年は30チーム前後
時代でしょうか。。
見ていると子供本人よりも熱が入ってしまうため自制の気持ちを忘れずに観戦しています。

前より立派なスイングになってきました。
がんばれ野球少年♪
新着記事
-
2026年06月20日
~現代の必需品~ -
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜

