2026.04.20お引渡し、桜、満開
だいぶ暖かくなってきましたね!
ジャケットの中身は常に半袖の上出です(^^)/

先日完成見学会をさせていただいていたO様のお引渡しでした♪
外構もビシッと仕上がっているのを見て私も嬉しくなりました。

(奥の白い人影が社長で、手前の黒い影が瀬川です。みんな私が撮ろうとするとカメラインしてきます笑)
O様のおかげで多くのお客様に弊社の魅力をお届けすることができました!
(本当にO様ありがとうございます!)
さらにおみやげをいただき社員で仲良く分け分けしました♪
(いつもO様ありがとうございます!)


この度はおめでとうございます!!
そして引き続き宜しくお願いいたします!!
昨日買い物に行く道を遠回りしていくと桜が咲いてました✨

花見しながら焼肉やりたいです(^^)/
新着記事
-
2026年06月20日
早起きは三文の徳 -
2026年06月15日
チームココカラに感謝!! -
2026年06月08日
ららら、ら~めん♪ -
2026年06月01日
秘密のボードの裏 -
2026年05月28日
戦いは再び・・・

