2026.03.19お彼岸
こんにちは、高橋です

すつかり雪は無くなりましたが、
3月一回位は雪が来るかも知れないと
タイヤ交換出来ずにいます😓
皆さんはどうですか?
さて、あっという間にお彼岸。
いつもはスーパーで煮しめ買うのですが、
今回は自分で作りました!血圧高いのに
かなり濃い味、正直ヤバい(-“-;A …アセアセ
写真撮るの忘れたけど、おでんとか煮しめって
少しと思っても、なぜか沢山出来ちゃうのよねー(笑)
今日はお昼から打ち合わせあるので、朝一番でお寺に。
我が家は納骨堂ですが、寒いのはもちろん覚悟の上ですが
行ったらストーブがついててラッキー👍
お彼岸だからなのかなぁ・・・
そして仏花は「きこうえん」さんにしました。


可愛いでしょ(#^^#)
追伸
久しぶりに作ってみたハンバーグ(笑)

新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

