2026.02.23最近ハマってます(*^^*)
こんにちは、高橋です

昨日は上着がいらない位暖かかったですね👀
そして今日は一気に冬に戻りました( ;∀;)
でも何だかんだと少しの辛抱です👍
本日で富岡町のジブンハウス2LDK【1208F】は
最終日!このタイプはもうしばらくありませんよーー
なので、お見逃しなく(笑)
さて、私の晩酌のお供はインスタ見ながら作ってるんでしが
最近はまっている【レタスのカリカリ豚巻】👍
これ🍺が止まりません(笑)
くるっと巻いて、仕上げにレモンを絞って
ブラックペッパーをちらしたら完成👍の超簡単レシピ

ちなみにテーブルに出るまでには既に🍺2缶は飲んでる!(^^)!
それとタラコの青唐辛子‼これ初めて食べたんですが、明太子
より好きです‼東じゃないけどご飯が何杯でも行けます👍
そして、胃腸にやさしい【キャベツの卵スープ】
キャベツをザクザク切ってガラスープ入れて卵でとじるだけ👍
朝からしっかり食べる派の私(*^^*)さぁ今日も1日頑張るぞー

新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

