2025.12.27仕事納め
こんにちは、高橋です

本日弊社は仕事納め。
上出が今年5月に入社し4人体制となりました。
そのせいか大掃除もなんと昼過ぎには終了?‼
というわけで、みんなで遅めのランチ
場所は会社近くの蕎麦屋、みのやさん。

私は初挑戦のカレーつけ麺!
東から、冷たい麺に暖かい汁につけるってどうかと
言われましたが。。。
案の上その通り、私には合わないかな(;^_^A

上出は天丼セット

東はもちろん大盛

そして瀬川、なぜか外に行くと必ず
カレー頼むのです(;^_^A

家で散々カレーなのにねー(笑)
だからみんな言われます、カレー以外にしたら?
それで最終・・カツカレーです(笑)
来年もこの4人で頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

