2025.12.20まだまだ仕事が・・
こんにちは、高橋です。

良いのか悪いか、今日の最高気温12℃?
あと10日もすると大晦日という感じがしない。
でも私、まだ年末のあいさつ回りも残ってるし、
仕事もいっぱい残ってるのです・・
あーーあ、どうしましょ💦
お正月休みは今回は10日と長いけど、家で仕事できるかなぁ( ;∀;)
きっと無理だろうな・・🍺。
やっぱり会社じゃないと、なんか進まないのです。
なのできっと出る羽目になりそう(涙)
さて、瀬川以外は今のところみんなインフルにもならずに
元気(笑)ラストスパート頑張ります!
*********************
久々に張り切って作ったレンコンのきんぴら、、
ですが味がイマイチ💦
どうしよこんなに~(涙)

新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

